ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


とどきましたぞ

クリエのチケット届いて安心したぁ~~~><
わたし、携帯から振り込みしたから大丈夫かなぁ…ってちょっと不安だったの!!!
わたしが当たったのは9日の2部で内きゅーラストなんだけど、どうなのかなぁ…
わたし、オーラスって経験したこと…あ、あったわ。
一昨年嵐札幌オーラスだったよね♪
もうね、わたしのこころはさかもとさんのものだから(ぁ)
席なんて…なんて思いつつ、やっぱいいと嬉しいものじゃないですか^^
一緒に入るのはよどがわ担なので、おねがいよどがわくん席ぷりーず><。
って思ってたら、きたこれwww
今回も上手側がよどがわくん席かはわからないけれども…可能性は高いよね?
なかなか良席きてよかったです♪
わたしの最後のYJチケットですぞw
せっかく3万台の番号なのにぃwww まぁ今度また行きたくなったら入ろうかな?
2009年からYJのコンサートわたし行ってないことに気がつきましてw
これ、意味ないじゃん><。っておもったの。
だから、ほんとにわたし、徐々に彼から離れているみたいです。
バックについてきたら行かなきゃ!という気持ちも薄れてしまったのかなぁ…なんて
ちょっぴり寂しいですけれども…

なんだかね、最近よどがわ担だけじゃなくて、みんないろいろあるみたいですね笑
きゅー?担は世代交代とか言ってる人いたけど、ちょw 世代てwwww
わたし古いの? あらそうwww
でもさ、そりゃそうだよっておもう。
ひとによって、すきなきゅー?のかたちってあるはずなんだもの。
すべてに適応できなかったわたしは、別におかしいとはおもわないですけれど笑
でも世代分けしないでwww わたしまだ若いからwww
さかもとさんより15も下なんだから ←それはいつまでも変わらないことw



あ、こないだのくまぐす!
さかもとさんかわええ><。
心理テストのさかもとさんどえりゃかわええ><。

彼女からもらいたいプレゼント → 「何もいらない」

どういうことがわかるかを発表された途端、えーーってうなだれて変えてもいい?
とか言い出すさかもとさんすてきw
でも結局、めっちゃいい診断結果で得意げになるとかかわいい><。 すてきだおおじさま><。
でも、その診断結果…どうなのかなw
さかもとさん、ぜったい一緒におばけやしき入ったら一人で逃げるでしょwwwwwwww


そんなかんじ。
結局くまぐすの感想もいれちゃった^^
すごキュンは金曜の夜ってことで、疲れてるときだからなかなか見ることが出来ません><。
ひろしの番組も多分、これからもすっかり忘れると思いますw
がこいこみたいお><。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

