ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


北海道きてよかったね

↑っておかだくんが言ってた。

それはよかった^^


シアターS、見ましたおぉおおおおおv
関東ほかの方たちがミッションV6を楽しんでいる時間、
北海道ではおかだくんがシアターSという北海道の映画情報番組に出ていたのです!
ということで、みました!

・雪が降ったりなんだりでSTV交通情報がウザかった←
・こういうの、CMのときじゃだめなの?提供だからだめなの?
・SP再放送のときもおかだくんのすてきなおでこに緊急ニュース的なものがあったの!
・おかだくん運なさすぎじゃんw

あ、なにこの感想はw

・インタビューしてるひとも楽しい人だったからおもしろかった^^
・ってか打ち合わせすんなしw
・おかだくん(とまつおさん)が目立てばそれていいのにwww
・インタビューのひとが中尾あきらの物まねできるから振ってくれとおかだくんに頼んでたらしいw
・やさしくてかっこいいおかだくんはきちんと振ってくれたのですw
・でも結果、おもしろかったからいいけど!
・射的ゲームの景品のまりもっこりの人形をリアルに喜ぶ松尾さんw
・でもわたし、おかだくんにまりもっこり持ってもらいたかったぁああああああああああ><。



そしてはねトび。

・まさかの、まさかの高額商品全買いwwwwwwwwwwwwwwww
・そしておかだくん、変なこといっぱいしてくれた!
・もうわたし、うれしすぎてうれしすぎて…
・そういうお・ば・か(はぁと)なおかだくんがわたしはだいすき!
・もっとはっちゃけてもよかったくらい!
・高額商品購入でちょっと気持ちおかしくなってたからなの?w
・久々におかだくんに『きゃぁああああああ(はぁと)』なんてリアルに叫んでみたおv
・もちろん、SPかっこよくてではなく←
・『いっちゃっていいっスよ』なにw どうしたのww かわいいwww
・おもしろいことするときのへんな目線がまたかわいくってv
・いちいち喋るたびに物まねしたくなる喋り方するんだもんおかだくんったらv
・たのしかった、めっちゃw


ベストハウスみたら追記しまーす!


ベストハウスみた!
おかだくん、ふつうだった!!
題材にしてることが面白いネタとかではなかったしね。
ただ、あのお母さん。
照れるのよーくわかります笑
照れますよね、あんなイケメンが目の前にいたら★




最近おかだくんではしゃぎすぎなわたし。


だってかっこいいもん。 いなめない。



SP週間だけはたのしませて

あ。



札幌のMC入るんだね

よかった


札幌のみなさまご心配なく。


ってさすが


わかっていらっさる



しかも[スポンジ兄さん]と[水]はさかもとさんだおね
[七不思議]はちょっとわからないんだけど…
自分のレポみてもわからなかった
記憶に残ってないことなのかなぁ。
それともひろし??七年前のはなしのくだり??


もういろいろ気になるから、はやくみたい



わたしがこの目でみたものがそのまま映像になったものをわたしが買うのは初めてなので(たぶん)たのしみ

たのしみすぎて具合悪い←



わたしはおかだくんがさかもとさんの鼻へツッコミを入れたらしい
福岡のやつもすごい楽しみです


わたしのツートップ



いや、トップは断トツでさかもとさんですお


わたしのなかのおかだくんのピークはキセキのはじまりなんで(古)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

