ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかだくん、いっしょだねv

今日は食わず嫌い!

とりあえず、テレビ(録画)をみながら。


まじめな顔しつつもノリさんにおかしなこと聞かれてフフフと笑うおかだくんがかわいいですv


・サンラータン
 『なんですき…なんだろう…』
 『酸味が、すきです(笑)』
 ごもごもしてるおかだくんv

 ピアノうまいおおかだくん><。
 わたしは出せない手紙オーケストラバージョンのおかだくんがだいすき><。
 なのにビデオが…び、びでおが……棄てられてしまったという…orz


・なんこつの焼鳥
 おいしいよね、なんこつv

 貴「行きつけの店あるの?」

 『はい。…わんごめんなさい、嘘つきましたないです』

 なんで嘘ついたのおかだくん>w<
 しかも謝るの早いしなに、「わん」ってなにひろしが言ってたの?
 おいしい焼き鳥屋さんのお店、言ってたの?「わん」なんたらっていうの? ←

 かわいいおかだくんv

 『なんこつだいすきなんで(ニヤニヤ)』
 『なんこつほんとにすきなんですよ(ニヤニヤ)』
 『おいしいなんこつです』

 貴「わかる?違いが」

 『……はい。』(間がまたおもしろい)

 貴「どれがうまいなんこつなの?条件は?」

 『こりこり感が…』

 貴「こりこり感?」

 『おうっふ』


 たまらない><。おかだくんかわいすぎてわたしいますごくたのしい…(よかったね)

 『こりこり感がたまんないっスね』

 おかだくん、それしか言ってないお!


・ホワイトアスパラガス
 うわ、これわたしだいっきらい><。
 おかだくんこれ嫌いだったらおんなじだね(はぁと) ←

 えーばらーららー♪ですかw
 プライベートで3人集まって肉パン料理つくってたらウケるw
 カミセンよりトニセンのほうが夢じゃない気がする。

 ……(想像中)

 いいわ。トニセンぜったい楽しい。
 ぜひ、次のトニコンDVDの特典映像に入れて欲しいです。
 まだトニコンのトの字も見えてませんがw

 お風呂喋るんだおかだくんち!
 いいな!楽しそう!!
 ってかとんねるずが楽しいw


・カニクリームコロッケ
 わたしはだいすき!
 これおかだくんもすきだったらおんなじだね(はぁと) ←

 パクって食べるときめんたまこぼれそう><。w

 『クリームコロッケ……すきです』

 かわいい…いくらでも作ってあげるよぉおおおお><。
 わたしクリームコロッケ作るのけっこう得意だお><。
 食べてもらいたなぁ~~~~


 さかもとさんに。


 ふふ


 えええええなに、おかだくん何嫌いなのぉおおおおお><

 やっぱり、ホワイトアスパラガスでしょ!ね!!
 わたしといっしょよね? ね? ね??w
 野菜あんますきじゃなさそうだし、おかだくん。
 トマトジュースすきじゃないっていってたもん、岡田助手www
 坂本博士はすきっていってたv




 参りました!
 キタ! おかだくんもホワイトアスパラガス嫌いなんだうれしい!うれしい!!
 さすがB型!(関係ない)

 グリーンはすきなんだけどなぁ…


 【カキフライ オカダ】 に色紙がほしいです><。


 罰ゲームw

 岡「ふたいでーこれからぁーみゅーじっくふぉーざぴーぷるをーおどりたいとおもいます」

 おかだくんのその変な歩き方はなんなんですかwwwwwwwwwwwww



 まてまて真木さん。


 「小学校の頃V6のファンでした」

 え!いやいや!
 いやいやいやいや!

 ぜったい小学生の頃V6まだ存在してないとおも………え?笑


 わたしより5歳くらい上だおね…?
 V6がデビューしたとき、わたし3年生だお? だお?www


 真木さん、やぱ謎www



 というわけで、見終わりました☆

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。