ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


えすぴーばっかり笑

んもーーーー毎日毎日おかだくんの見すぎで目が肥えて肥えて…

かっこよすぎる…顔面偏差値ハンパないお><。


北海道の番組いっぱいあってなんだか得した気分ですv

それぞれの番組で話していることが微妙に違っているので見ていてどきどき、わくわくvVv

シネマ倶楽部かな?
いのっちの松屋のCMがはいったの!!
これ、見たかったからうれしかった~v
おかだくんありがとう♪
編集したら、おかだくんのアップ→いのっちのアップになって。
ごめんね…悪気はありません…ほんとうです。ほんとうなの><。
いのっち…笑っちゃう………w
だって、あれ笑っていいCMだよね!?
いのっちらしい表情でたのしすぎるんだもん!
松屋、行ったことないけど行きたくなったお!


いま○○な話をみてます。
おかだくん、あんま映らないけれども時々映っては笑顔なので癒されますv


で!

○○な話!


再来週…



さ か も と さ ん が で る !?


うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお○言○!!


うれしすぎる><。 うれしいいぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!



このままごうくん、みやけ氏、いのっちも出ちゃって欲しいですv



どうしよう><。
どきどきするぅうううううう!!



さかもとさんが、またわたしのテレビに映る日がきた!



ささやかなよろこびなのですv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

