ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


15さいおめでとうございます。

わたしはV6がデビューした当時(1995年 小3)の記憶はほぼ、ありません(笑)
気づいたらV6っていうグループは既に存在していて、
母の影響でおかだくんかっこいい!って言っていたので
15年間追い続けているグループってわけでもないのですが。

搾り出して思い出しても“愛なんだ”くらいからの記憶しかありません…。
母と一緒に愛なんだのCDを買いに行った記憶がV6で一番古い記憶なのかなぁ...

わたしがはじめて買ってもらったCDはおどるポンポコリンですが(関係ない)
自分のお小遣いで初めて買ったシングルはMILLENNIUM GREETING。
初めて買ったアルバムはVery best。
初めて買ったDVDはVERY HAPPY!!!。
初めて買ったいけないグッズはおかだくんのキーホルダー ←www
はじめてづくしのグループなんだお、実は。

だがしかし。
出せない手紙の後、シングルがなかなか出なかったからなのか
高校進学と共に環境の変化もあったからなのか…
高校3年間はCD買ってないし、学校へ行こうを見てただけ。
普通のひとよりは好きな気持ちはあったかな~~~くらい。
テレビに映っていればなんとなく見てたけど…
あの頃は全然おかだくんに引き戻されることもなかったです。
さかもとさんにひとめぼれ…なんてこともあるわけもなく笑

高校卒業すると同時にまたちょっとジャニーズに戻ってきて。
自分で稼ぐようになったのでCDも余裕で買えるようになって。
なんとなくまた買ってみよう~って思ったCDがUTAO-UTAOでした。
地元にCDショップができたのでそこで。もう、潰れたけど!w
弟がタイガー&ドラゴンにめっちゃハマっててわたしも一緒にみてた。
が。しかし。
楽しいんだけど眠いし…ってことで全然みなくなっちゃった。

アルバムmusicmindはわたしの心の癒しとなりました。
このアルバムはたぶん、どんなCDよりも回数聴いてます。
一時期すっごい気分の落ち込んでいるときがあって
このアルバムを流さないと寝られない…というか、流さないで寝たくない!
って日々が続いたときもあったかな。
だから、なんでもないときにmusicmind聴いてもなんかホっとする。
それぞれの空がだいすきだった…いや、いまもなおv
コバルトブルーの次くらいに精神安定剤な気がする。
プライベートでも色々とあった年でしたもので。
お仕事のこと、周りの環境のこと。

この年にホールドアップダウンがあったんだね。
CMで何回もみて、なぜだかわからないけれど…
あのひげ面のw神様おかだくんがなんかすっごいかわいく思えてwww
どうしても、どうしても観たくてしかたなくて、
お友達にお願いして一緒に観に行ってもらった懐かしいおもいでwww
『ぜったいDVDでたら買う!』とか言って、まじで買ってしまった。
確か、1回観ただけじゃよく理解できなかったから…っていうのも理由。
だって…あの乱闘シーンの意味がよく、わからなかった!
時々現れる凍った神様に吹いたけど笑
楽しかったな~。
あれ、わたしやっぱりおかだくんなのになんでいまさかもとさんなんだw
ってね。
自分が一番おもいます。
だってこの頃、全然さかもとさんってなってなかったもん。
完全100%おかだくんだったもん。

そんなかんじで時は進み(笑)2006年あたりから音楽番組もチェックしてみたり。
ガコイコの番組先行でチケット取れたらコンサートにいこう!作戦は、
2006、2007、2008と全滅したが。うん。そういう運命だったんだ。
きっとこれも含めていまの自分があるんだと思おう。そうだ。

初めて、さかもとさんってかっこいいんだーって感じたのは2008年。
すみません、遅いねほんとすみませんねw
オレキミがかっこよかった。Mステ見てヤベェ!っておもったの。
楽しかったからCDも買ってみるものの、なかなか開封していなかったという…
蝶もおなじく。
あの年は他のことに一直線すぎて、他の情報をシャットアウトしてた気がする。
結局わたし、オレキミはすぐ開けたんだけど蝶はほんっとにしばらく開封しなかったよ…
ま、CDじゃなくても聴けるっていうのもあるんだけど笑

そんでもってさかもとさんがわたしすきかもしれない!やべぇ!って思ったのは
これまたMステなんだけど…
スピリットの「へい!」の瞬間。
衝撃が走りました。
わたし、歌だけじゃなくこのひと自身がすきかもしれない!
ってきっと、おもったんだそうだそうにちがいない(ちょっと記憶障害があるのでw)


いろんなところへフラフラして、またV6に戻ってこれて、楽しいお。
すっごい、すっごい楽しくて申し訳ないくらい。


V6がきっかけで、涙が出るくらいすてきな出会いもありました。
たくさんまた、楽しいって思えるようになりました。
ほんとにほんとに、笑えるようになりました。

“V6”がすき、“さかもとさん”がすきという共通点で結ばれて、
わたしと関わってくれたすべてのみなさん、
これから関わってくれることがあるかもしれないみなさん、
すべての方に、感謝です^^

そして、わたしをここまで夢中にさせてくれたさかもとさんをはじめ、V6。

ほんとうにありがとう!



V6 15周年

おめでとうございますv

これからも、“この6人でよかった”って胸を張って言える、そんなグループでいてくださいv





ありがとう。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

