ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


やったぁ

あしたのいいともに さ か も と さ ん が!!!

おかだくんとネプリーグにも出るって聞いていたので
あわよくばこのまま おかだくん→さかもとさん の流れでいってくれたらv
なんて思っていたのですが…

どきどきしていたらなんだか素敵な方向におかだくんがもっていくんだもの><!!
『身近な…』ってうぉおおおおおおおおおおおおおおおきたか!?
これはきたか!?
いや、でも確立は20%だ! 5分の1…!!
っておもったら きゃぁあああああああああああああああああああああああああああ

リアルに叫びましたおつかれさま←

どうしようどうしようってひとりで騒いでました…笑
とりあえず、録画予約しなくちゃ…!!!っておもい、即予約完了。
あしたはわたし、当番だからリアルタイムで見られないの。。。 うぅうううううう。
でもよかった。
さかもとさんの『もしもし』がきけたv
おかだくんのときはこれまた当番だったから聞けなくてね><。
さかもとさんのおでんわ声、そしてさかもとさんとおかだくんがもしもししてるとこが見れて
わたしはしあわせです><!!

たのしみたのしみv


あ、そうそう。

DVDもみました!

ひどく興奮してしまうじぶん。

いたしかたないですが。

初見はにこにこしながら泣きましたwwwwwwwwwwww

CHANGE THE WORLDで軽く叫びながら泣きましたwwwwwwwwwwwwwwww

楽しすぎてしょうがない。

とりあえず、昔を思い出す曲はやっぱり懐かしくって。

DISC1を見ているわたしはほんとにひどかったwwwwwwwwwww

DISC2のほうは自分でも気持ち悪くなるくらいうっとりしてみてたとおもうwwwwwwwww


明日また、仕事が終わったらみますv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

