ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


影響力あるんですからぁ

タモリさんにおちょくられてるさかもとさんの図がやけにかわいくて…

かわいくて…


わたし…


さかもとさんすきーーーーーーーーー(しってる)



昌『ぜひみにきてください(キラキラ)』
タ「ミュージカル?」
昌『あ、ミュージカルです』
タ「行かないよ」
昌『なぁ~んでですか(笑)』


タ「あ、来年か」
昌『そうです来年です!』
タ「来年のポスター今年持ってきちゃだめなんだよね」
昌『え…(微笑)』
タ「持ってきちゃったかしょうがないなぁ~
  普通来年のやつ貼らないんだけどなぁ…」
昌『ま、持ってきちゃったんですいませんが…(苦笑)』


タ「これ誰?(ポスターの顔出てるほうのさかもとさん指して)」
昌『これ僕です』
タ「これは?(ポスターの顔隠れてるほうのさかもとさん指して)」
昌『これ僕です』
タ「本当、え~…かっこいいねぇ」
昌『…ぁありがとうございます』

↑突然褒められた笑


タ「ゾロ・ザ・ミュージカル…
  ゾロ・ザ・ミュージカル…
  ゾロ・ザ・ミュージカル…」
昌『興味ないですよねぇ!?(笑)』


タ「えぇ~ゾロ・ザ・オカダジュンイチくんからですけどー…ゾロがんばってね。」
昌『え、だけっすか!?…(覗く)…ほんとだ(笑)』


タ「いまいくつになったの?」
昌『………(え、おかだの話の後に訊く?的なw)39です(笑顔)』
タ・客「えぇええええええええ」 ←これどういう意味?w
タ「ざんく!うーはんだうーはん!」
昌『はははそうですねぇ!』

え、ごめんまったく意味がわからないんだけどべきさま(まがお)

タ「じゃぁゾロで、40になるの?」
昌『え、えぇ~と~、来年の夏に40になります』
タ「来年は~もう、ゾロになるの?(は?)」


タモリまじ意味わかんないw


ほんとはわたしの担当なんじゃないかとささやかれている(見た目的に合うらしいw)
ゾロ・ザ・みやけ氏wに繋がりましたね^^

おかだくん → さかもとさん → みやけ…

ときたら…っておもったけれど、ひろし無理じゃん><!!
みやけの後はメンバーじゃないのかな
せめてごーくんは呼んで欲しいなぁ。



いやぁああいろんな笑顔が見られて幸せでしたv

さかもとさん、髪の毛色落ち着かせたんですね^^
そして髪も金髪になる前より短い気がするのは気のせいかなぁ?
わたし長いほうがすっきーだけど、どんなさかもとさんもすてきですv

あとは月曜日の根埔里ー具……!?w
ネプリーグ、あと12日の○○な話ですねv
はじめて、ぶるーれいにダビングしてみようかなっておもってます。
だから、今日のいいとも!はDRで録ってみたv
ゾロのはなし、もっといっぱい聴きたかったけれど、
少しでも聴けたのでちょっとどきどきしました。



すっごいすっごい楽しみになってきた…

わたし、実はPal Joeyのときはギリギリになるまで気持ち切り替えられなかったの。
でも、なんか今回はもういますぐにでも観たい!!!!!!!!

わたしやっぱりミュージカルっていうものはすきみたい。


ここから先はまったく興味ない人にはほんと興味のないたからづかばなしですw
小学生のころからテレビでよく宝塚を好きで観ていたので、けっこう舞台ものはすき。

ちなみにわたしがすきだったのは(覚えているのは)エクスカリバーっていうやつ。
で、シトラスの風っていうショーみたいなのがセットだったのかな?
よく理解していないのだけれど。
宙組ができて最初のやつなのかな。
あれ、すきだった。しづきあさとさんって方がすきだったのわたし笑
あ、でそうそう。そのときの宙組にこづきわたるさんがいたいた!
そう、いたの! で、さかもとさんと舞台で共演してるんだよね…v
うふふ。
あとね、月組のPACK…?すっごい古いと思うんだけど、ビデオでみたの。
あれかわいくてすきだった。すずかぜまよさんかな。
あまみゆうきさんのえきぞてぃか(えきぞちか?)も覚えてる。
エルドラードってのもあったよね、これはまことつばささん…?
えるどらーどーらーどーらどーって曲、覚えてるなぁ。
そいやこのときの二番手さん(たぶん…ちがうかも)がしぶきじゅんさんだったのかな?
そうそう、こちらの方もさかもとさんと…すごいなぁ。
一番みたのは母が好きだった花組のサザンクロスレビュー(たしかまやみきさんがトップさん)だけど…
母はあいかみれさんがすきで、よくこれをみてたのね。
あいかみれさんも、さかもとさんと共演しましたねv
あとブラックジャックもやってたよね。これもいっぱいみた。

あ、なつかしい。

すっごいわたしの友達だれにも伝わらない話www


そう。
わたしはけっこう舞台ものがすきなのです。



ZORRO、ちょーーーーーーーーーーーーーーーたのしみv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

