ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あらあら

SP関係でいっぱいおかだくんの出た番組ほぼ録画して、予約もかんぺき☆
なんて思っていたのだけれど。

○○な話のチンさむロードに出るのは普通に知っていたのにもかかわらず
録画予約されていなかったらしく。
あれ、録画されてない…

!!!!!

という事態に。

なんか、すっごいおもしろかったらしいじゃないですか。
すっごい笑っていたらしいじゃないですか。
関西弁でてたらしいじゃないですか。
関 西 弁 … !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わ、わ、わ、わたしのだいすきなおかだくんの関西弁><。

ってちょっとだけしょぼ~ん。。。
だったのですが。

そういやオリスタ取材したって書いてたなーと思ってジャニネット確認したらやっぱ出てて。
これは買いに行かなくては!
と、21時くらいに外出(笑)
いや、これには訳が><。

で。

やだちょっと。

さかもとさん(と、ごーくん)じゃないですかぁあああああああああああああ!
不意打ち過ぎてびっくりしたよぉおおおおおおお//////
わたしはてっきり6人だとおもってたから…
いや、6人でっていうのもわたしすっごい嬉しいのですが。
でもでも、少人数だと、オイシイじゃないですか←
ちょっとね、嬉しくって立ち読みの段階で心が躍りました。
小躍りしちゃいそうなくらい><。
リアルにニヤってしたお。だってうれしかったんだもん。
かっこよかったんだもん…。
わたしは見事にすっぴんだったけどな←

でもでも、DVD発売ってことで…
6人で出て欲しかったなって気持ちも無きにしも非ず。

ということで、ありーな37のほうでは6人表紙からのグラビア一人2ページ+6人4ページでお願いします←
え、なに、そんな予定はないって?
いや、しらないしらない、予定って作るものでしょ?w


とまぁ、♭した気分が♯になったのです♪



あらやだわたしったら><。
おじゃまじょどれみじゃないのこれ><。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

