ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


MISOJI☆

わたしとしたことがorz


おかだくんのお誕生日おめでとー記事をこのブログにあげないなんてひどい><。
みくしぃ、ツイッター(最近はじめてみました)ではつぶやいたのだけれど…
お、おおおおおかだくん、30歳おめでとうございます!
さんじゅっさい!

み そ じ !


10年前はわたし、おかだくんの大ファンでしたので。
その頃に大切にしていた切り抜き(残ってる分)をみてみると。
まだ関西弁だったり、言ってることが今よりだいぶくだらn(りゃく)
すっごい、すっごいね、見た目も中身もかわってしまったなって笑
うぅううううわたしはあの頃の細身のおかだくんがだいすきだったのぉおおお><。

でも最近は、いまのもりもりおかだじゅんいちもいいかなって…
すこしだけおもえるようになりました(棒読み)

こればかりはね…
おかだくんに限らず、わたしはまっちょが苦手なんだお。。。

いたしかたない!


んで。
おかだくんのおたんじょーびってことで、ケーキ作ろうとおもったの。
で、つくったの。
久々に失敗しました。
あはは!
で、お菓子作りに力をいれているわたしとしてはショックな出来事すぎて笑
凹んでいたのです。
おかだくんは凸なのに← とか言っていたら

その凹みをおかだくんの凸で埋めなさいと友達からいわれたので
久々にキセキのはじまり@Mステ見てみました。

あぁあああああああああ王子><。

そしてみやけのがに股にやはり爆笑w
これ、弟と昔めっちゃ爆笑した楽しいおもいで←

ご、ご、ごめんなさい><。悪気はないの><。
日々を楽しく生きていきたかっただけなの←


ってわけで、おかだくん、おたんじょうびおめでとうございました!



明日はもし朝早く起きることができたら、北菓楼本店まで車出そうかなーって。
あるところまで行ったら、もうまーーーーっすぐのとこなのです、うちからだと。
実は札幌いくより近いという笑

こないだはじめてみたんだー。
札幌のエスタできたかろーを囲むくらいの長蛇の列www
おーいずみよーがあらしにしやがれでしょーかいなんかするから…!!
元々人気の商品ではあるけれど、あそこまで…!!

あらしの経済効果パない。


そして、便乗するお店もパないwww
ほんっと、ドーム周辺ひどかったwww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

