ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


うたえた!

こないだカラオケ行ったとき、READY?曲がまだ入ってなかったのだけれど
もうプレミアダムには入ってる!ということで、プレミアダム予約していってきましたーー♪
念願のAir歌えてうれしかったです☆
めっちゃいい曲すぎる…なんてすてきな曲を提供してくださったんだろう…
V6に楽曲提供してくれる方々すてきすぎる><。

1.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg

好きな曲を選んで歌ってみた☆
一緒に行った嵐ファンのmkもV6歌ってたね^^
全然嵐歌ってくれてよかったのに!笑
わたしに合わせてくれてたのかしら…ごめんお…笑
ってかmkの選曲いきなり古くなるw そしてちょっとまにあっくwww
かみんぐせんちゅりーはもう、覚えられません笑
PCにDLしてあるけど(ぁ)全然聴いてませんたぶん聴く気ないんだと…www
かみせんはなんだろう…ちょっとわたしとは違うのかもしれない笑

9年間のブランクを埋めようと、必死ですこれしかしwww
9年という歳月はとても長いです。
といっても、MDはあったわけですから…いままでぶっとばしてたものとかを全部覚えようとおもいます…
コンサートのDVDも、長年2001年のしか持ってなかったのに、いまでは徐々に集まってきてます^^
ぶいにーさん、新品なのにやすいおどうしてwwwwwww
東京行く前にめっちゃぶいにーさんにお金つかってます…といっても、安いから全然へーきだけどw


さて、今日はこれから顔洗って、PCでいろいろやろうかと。
がんばっていろいろ集めます。 ぶいにーさんだけにお金使うようになれば
きっと貯金も貯まるだろうね☆★

そしていつかは上京するんだ♪ なんて野望。
誰かシェアしようぜ★

COMMENT

カラオケいいなー><!
行こ今度行こ!わたしもV兄さんうたいたい!!
…でも1日(もう決まってるw)は貧乏コースでいいですか…><。給料日後なのにカツカツです←

はいはーい!立候補!
まじでシェアしたいです…もうなんか…地方に住んでて色々悩むのいやです(´・ω・`)

>みんちゃん

カラオケいこーいこー!!!
なんかさ、オフ会とかしたいよね笑
バック担終結!的な………あ、わたしバック担じゃないけどw
1日は貧乏コースで全然おけ!
だってわたしもいまさかもとさんに必死すぎてちょこちょこお金使ってる><。
100円マックで居座りたいですねw わたしダイエットも兼ねてwwwww

シェアはわたしたちの野望にしましょ><。
お金貯めるから><。 わたし、今年もしさかもとさんの舞台行けたら
それ以降は今年は遠征なるべく我慢するから><。

ま、その前にうちの親が認めてくれるかっていう壁がありますが…笑
なんだかんだで厳しい親ですw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

