ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ねむれ!

おんなのこまつりで1日を無駄にしました…(´・ω・`)

数ヶ月ぶりに唸った…うぅううううううううううううううううう

変な時間にいっぱい寝てしまったため、わたしいま眠れないの><。



ってことで、録画していた『あさイチ』 @おかだくんのプレミアムトーク をみました!
「え、まだみてなかったの?」ってね、まぁまぁまぁまぁ(´ω`*)


・いのっちの「おはようございます*」 いつもちょー笑顔で幸せになれるのだけれど
・なんだかいつもより2割り増し!!(べき的比較)
・おかだくん登場でなんだかてれてれないのっち
・おかだくんも喋り方がなんだかてれてれでへでへできゃわゆいですぉ
・SP関連のこといっぱいで、えぬえいちけーも変わったなぁとおもうのです!
・おかだくんの恩師、初日にひとりでSP観に行くってさぁ…なける><。
・ほんとうに嬉しいんだろうなぁ(´;ω;`)
・SPを観に行ったときのうどうさんの叫び、絶対迷惑でしょ!笑
・子供の頃、授業で当てられたら吐いちゃうおはなしえぬえいちけーでもするとは!
・自宅写真、なんだかライトが暖かい色で落ち着きそうなおうち~v
・で、おにーちゃん。いつ、連れて行ってくれるのですか?(は?)
・さかもとさんとおかだくんのおはなししてくれてわたしはどきどきです><。
・いのっちがおかだくんに敬語をつかっているのがなんだかそわそわ
・なんとなく、おかだくんの表情もにまにまそわそわw
・国会ちゅーけいがあるからなんだかびみょんな終わり方><。 ざんねん><。
・革命篇のときにきっとまた出るんだろうなぁ~
・うどうさんのつよーーーい希望がありそうだしぃ
・ぞろのとき、さかもとさんもよろしくですぅ!


たのしかった!



あ、ブログのフォントを変えてみました。
読みにくい?
あらごめんなさい♥
でも、誰がどう思おうとわたしはかわいいなっておもうのでこれにしましたえへへ
かわいくない?

わたし自分の文字でフォントってつくってみたい。
ソフト手に入れれば作れるけれど、多少なりともお金はかかるので…
途中で投げ出してしまう性格のわたしはなかなか手が出せないのです(`・ω・´)
いつかつくって配布したいお!

って、わたしの文字って読みにくさ抜群!なんだけどねw(→背景の文字参照w)

あ、けーたいからみてもなんも変わりないです!
多分、けーたいからみてるひとのが多いんだけど、わたし基本的にけーたいから見ないんで…笑
パソコンが主なのです!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

