ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


かどで*

どんな人にも、門出はあるとおもうけれど。
それが前へ進むための第一歩なのか、それともどん底への第一歩なのか。
どちらに転ぶのも自分次第。

そう、じぶんしだいなんだよね(´・ω・`)


って、ちょっと考えました。
自分がいま考えていることとかと重ねてみたりして。
未来、どんな風に歩いていけばいいのか…は、進んでみなくちゃわからないんだけど。
ちょっぴり不安、なのです。
いや、わたしだいぶ不安だわ!


わたしにとっては関係がない…といったら誤謬を生むけれど。
わたしが語るべきことではないので、いまの自分に重ねてみた。
そしたらちょっと、さみしくなっちゃった笑



そうだ。

(わたしの中で)星になった少年は、いま夢を掴むためにがんばっていると聞きます(ひとごとw)
ん?夢ってなに??
CDは出せたよね。
なに、タモリさんに会うことですか?笑
あ、もしかして夢なんてないのかな?
ただがむしゃらに“いま”を生きて、楽しんでいるのかな。
それでいいんだよね、そうだよね。

なんかひさしぶりに、アイツのこと思い出したよ、ごめんね、忘れてて。


わたしいま、しあわせだからさ。。。
いろいろ思い出してつらくなりたくないんだよ。。。
そういうこと。

だから。


わたしは過去は振り返らない。


これ、わたしがあのとき決めたこと!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

