ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




ただいま*

えぬえいちけーでやっている『ビリーバー』をみています。

コメディタッチでおもしろいね^^
ちょwwwひげめくれちゃったよこれwwwwwwwwwwwwww
かびらめちゃくちゃじゃないかwwwwwwwwwwwwww

っていうのはおいといて。


少しだけおとな向けな部分もありつつ。

まだ途中だしこれだけに集中していないため、
きちんと頭に入っていないかもしれないけれども…


前、さかもと担のおねぇさまから、かざまが9歳の役って聞いて
『実年齢のさんぶんのいちじゃないか!!』なんておもったのですが
ほんとに子供の役なんですね!!
子供の心になりきってるかざま……そこまで違和感がない…すごいなぁ。
27歳が9歳ってもう親子ほど離れているといってもいいくらいなんだけどなぁ笑


舞台って、むげんだい(*´v`*)



今日はこの舞台をみてから寝ようとおもうのです!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

