ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


すとらっぷ*

トニセンのかわいいロゴを使ってストラップを作りましたえへへv

DSC00122.jpg


このぷるんとしたロゴ、かわいすぎるぅうううううって、見たときにハッとしたの!
絶対このロゴでなにかつくらなきゃだめだおわたし!
ってなぜかおもい、どうしたらいいのかなぁ…って考えた結果、このようになりました。

自分でつくったのだけれども、満足です☆★


銀テープのストラップもいいなっておもったのだけれど、まずはこっち。
このロゴでどうしてもつくりたかったのです(´ω`*)


READY?の銀テープでもなにかすてきなものが作れたらいいな♪
銀テープ…いろんなの欲しいなぁ~。

ひとと違うものがわたしはすきなので(w)すべて自分で作ろうかなって考えてもみたのだけれど…
限界があるよね。うん。
かわいらしい布と、あとラミネートで作れそうだけど…あまり強くはなさそうだしなぁ。
とか、ちょっとこんどまた考えてみる!

とりあえずは、満足したお!

COMMENT

初めまして♪

初めまして♪
あたしも坂本ファンです~!中1ですけどね笑
お母さんにこのブログを薦められて見ています!これからチェックしていきます!
とーーーってもかわいいブログですね♪

>紫穏さま

コメントありがとうございます☆

お母さんってもしかして!!笑
さかもとさんの魅力にハマってしまったら抜け出せないですよね~v
中学1年生っていったらさかもとさんはお父さん!の域ですが、
それくらい年の差があるひとにまで好かれるさかもとさん、素敵ですv

かわいいブログ目指しているので、嬉しいですv
またきてくださいね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

