ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




もういっこ*

今度は昨年のトニコンのロゴでつくってみた。
パソコンの中に画像入れておいて正解だったおぉおおおおお☆
わたし、あらゆる『必要かも?』とおもう画像を保存しておく性質なのです♪
みやけ氏のにこ健゜で紹介してくれる画像も一応きちんと保存してるおv

DSC00136.jpg


これの銀テープを以前素敵な方にいただいていて、それで綺麗に残しておける
なにかを作っておこうかなぁとも思っています^^
なんかすごい、シンプルだけれどかわいくて。
とにせん、いいね! とにせん、すき!

しばらくは、昨日つくった20th Centuryのロゴのストラップを使います♪
かわいいもー☆★


お風呂はいって、ちょっとやることやって、にこ健゜読んで寝よう!


あ、寝る前に、さかもとさんのコバルトブルーがみたい。
ってことで、'03のDVD見てから寝よう、そうしよう。

うふーーー(´ω`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

