ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


さっき*

どーもと兄弟をみていたら、fns歌謡祭の出演者のところに 『平家派』って書いてたんだけど…

あのひとたちでいいんですよね…!?
まさか、新たなグループさんとかではないですよね??
わたしの願望が幻覚へと変換されたわけではないですよね?

さかもとさんの歌が×2…v


どうしよう、うれしい><。

わたしすごくうれしい><。



年末は、平家派で決まりだね☆★笑

COMMENT

No title

学校から帰ってきたときお母さんから聞いてびっくりでしたーーー♪
すっごい嬉しいですね!
平家派ーーーーーーー♪坂本くんが見れるなんてっっ!
幸せですよね♪

>紫穏さま

ねーーーーーーv-344

わたしも昨日、なんとなーく見ていたのでびっくり!!でした☆

さかもとさん、V6としてだけでも幸せなのに、平家派としても歌えるなんて…
うれし過ぎて待ち遠しいですね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

