ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


へい! かがやくひとがひーろー

平家派…なんて、わたしは昔から知っている方からしたらほんっと、
最近の最近、めーーっちゃ最近どういうものなのかを知ったような
ぺーぺーなのですが(笑)
しょーねんぷれみあむで初めて『へぇ~~~』っておもったんだもん。
あれかな。
ふくちゃんたちが剣の舞歌って、さかもとさんたちがバックだったやつ。
いやーーわたしあのときは完全だれよりもふくちゃんを見てたからなぁwww
ふくちゃだけそくてんんんんん><。とか
ふくちゃしげると戯れてるぅうううううううう><。とか

唯一さかもとさんのことで考えたなーってとこは
カメラのとこで指折り数えてるときに微妙に映りこんでて、後ろから押されてるやつ。

な ん だ こ れ wwwwwwwww

っておもって楽しかったの覚えてるお☆


こんなわたしでさえ嬉しいんだもの。
平家派がだいすきな方たちは、もう感無量><。なんでしょうね(´ω`*)


そんなぺーぺーなわたしですが。

『Graduation』を脳内再生して先ほど、目頭が熱くなりました笑
ってか塩分放出しちまった(`・ω・´)えっへん

どうしようなんかもう…


さかもとさんがすき!

さかもとさんのうたごえほど、うっとりするうたごえはないのです><。

さかもとさんが真剣に歌っている姿、みているだけでうるるんだお><。




…つまりはおまえ、さかもとさんがすきってだけじゃないか←



!!


でもでも、平家派のみなさんがあの有名な年末番組でお披露目されるっていうのは…

ネ。

本人たちも、活動したい!っていう願望は強かったのだろうし。

本当に本当に、嬉しいことですよねv


ぷれみあむも出るし、ほんっとにほんっとに、たのしみですッ!

COMMENT

No title

すっごい共感です!
あたしも坂本君が好き♪ 坂本君の声が好き♪ 全部が好きです♪

プレミアムもFNSも楽しみですね!

>紫穏さま

この、わくわくしている時間も楽しいんですよね☆

はやく土曜日がこないかなぁああああって、毎日気持ちが先走ります~!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

