ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あ、ああああしたから

12月だなんて…は、はやい…orz

ってことは…

もうZORRO THE MUSICALがはじまるまでもうすぐ1ヶ月切ってしまうんですね><。

そして、わたしが観に行く日も近づいてくる…どきどき。
そしてその観劇前にはわたし、さかもとさんがでびゅ!
した年齢に到達します(`・ω・´)えっへん


ZORROなさかもとさん…v

今日、BEST STAGEみてきたの。
ごーくんの写真と(文字は読んでいない)ひろしさんのりんごのレポの写真をみてきた!
ひ、ひろし…こんな感じだったのか…笑
いや、そうだろうけれども笑

で、さかもとさんの製作発表のお写真もあって!
こちらは新聞を買いあさったので見るだけってことで買わなかったのですが
さかもとさんを地元で見られてうれしかったですv

あと、TV LIFEもみた!
こちらも製作発表の。
でもちっちゃい写真でした♪

はやくZORROみたい!

COMMENT

No title

ZORRO THE MUSICAL…
早く見たいですね! 楽しみで楽しみで待ちきれない!

>紫隠さま

今年もあっという間に終わって、もうすぐにさかもとさんに会えますよ☆★
その前に、まずは3日後の歌謡祭v

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

