ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


いつだってほんとだから

♪JUST FOR YOU やべぇなんだか泣けるんだが←

でも、特段今日は辛いことも哀しいこともなかったんだけどなんでだろう笑
さっきは珍百景みて泣いてたし、わたし今日ちょっと感情の機能がおかしいみたい!笑
だってさぁ…
いいつかことさんのおかげで僕たちはこうして学校に通えるからありがとうって
小学生が言ってるんだよ!?
なんかもうじーーーんときちゃったお……なに、わたしももう若くないのかな(´;ω;`)
まだ、さかもとさんがでびゅ!した年齢には到達していないのだけれども><。
たぶん、当時のさかもとさんより見た目的には全然若いんだけど←


じゃにーずねっとの動画みーたよッv
さかもとさんがまだ金髪のときに撮ったんですね(´ω`*)
きっとあれですね、ミッションV6のときに撮ったんですね!
ほら、あの、HBCではやってもらえていない、
あの絶対面白いV6の番組のときなんですね!←わざとらしい←わざとだけど

うぅうううまだまだ諦めてなんかいないんだから><。
年賀状送るから(まじで)
V6の絵を描く予定なので、またまた、しつこく想いを届けたいと思います。
わたし、うさぎどしなんだからぁああああああああ(まったくもってかんけいない)

はぁあああさかもとさんのかっこいいこと><。
ただ立っているだけなのにどきどきします←うへへ
みやけ氏の髪型はいつ直るんですかね?笑
もうぅううううサラサラヘア~に戻してねほんとはやくもどしてよぉおおお
その前髪で狩りでもするんですか?いまはやりのもんはんとやらですか?w
おかだくん、ゾロについて話すとき、それしかいわないの?w
前も同じこと言ってたよね?かわいいw
そしていつも白い(そりゃそうだ)


ZORROってみんな当たり前のように知ってる常識なの?
わたし、すみません…あまり存じ上げません…><。
ゾロリなら知ってるおさかもとさん!
あらやだごめんなさい、またGENERATION GAPだおねほんとごめんね←
ぬけだそうよ! ぼくらの時代なんだ!! ←全然ふぉろーになってない
かいけつゾロリはきっと、怪傑ゾロをモチーフにしているんだろうけれども笑

でも、わたしにとってのはじめてのZORROがさかもとさんだなんて…
わたしうれしい!

しあわせです!



って、なんでもこじつけてみるv




しあわせなことがなによりなのです(*´▽`*)

COMMENT

ありがとうございます♪

お母さんから聞きました!
たくさんの銀テープありがとうございます!
学校から帰ってきたらたくさんの銀テープがあってびっくりしました!
大切に使わしていただきます!

>紫隠さま

いえいえ!
全然、1本とか、嵐のはほんっとにちょこっとだけで;;;
でも、ちょっとでも幸せのおすそ分けができればっておもいますvv

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

