ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


れんしゅうしなくちゃ><。

★あしたの王様のブランチ(午前)
☆あしたのFNS歌謡祭

たのしみすぎるうぅうううう………うぅうううううううう

さかもとさん…なま(ほうそう)のさかもとさん……はやくみたい…みたいぃ…
only dreamingを歌うそうなので、どきどきしつつ冷静に見たいと思います。
見ている姿、誰にも見せられないくらいきもちわるいんだろうなわたし/////
前におとーとにきもちわるいって言われたから、
それはそれはきもちわるいんだろうな…うふふふふ

それから、来週の○○な話はチンさむロードの総集編をやるそうで!
わたし、おかだくんが出たときのやつ録画し忘れていたので嬉しいです♪
さっきレコーダーでキーワード検索したら出てきてたのです★☆
嬉しいなvVv


練習しなくちゃならないのは『ラップ』です。
READY?コンのセトリカラオケにいくのです!
わたしはVコン、おともだちは嵐コンのセトリ。
で、わたしってラップは歌わないひとなんですね...
でも…歌わないわけにはいかない…びーちょーはーがあるんだお…
そのほかにも強くなれとかろっくざはうすとかはろぐっばいとか
だんしんぐましーーーーーーんとか…うぉおおおおおおおおおおおお
課題がいっぱい!!

しかも一緒に行く子、(サク)ラップガールだからもうどうしよう><。
わたしの声でラップとかまじふざけてるありえないどうしようどうしよう(おちつけ)


がんばる!




ちょっと右膝が尋常じゃない痛みで歩くのも若干支障があるのですがこれはなに。
にちようび、太ももを触るだけで痛かったの。
でも次の日からなんでもなかったから放置してて。
で、今日の昼過ぎくらいからいきなり右膝(っていうか左内側のところ)が痛くて。
体重かけると痛いし、足を伸ばすと痛いのですが…これは筋をおかしくしたのか。
それともなにかの病気なのか…
不安で不安で。  不安です(´;ω;`)


どうしよう治らなかったら…うぅうう....



けっこうへこみちぅ。

COMMENT

No title

いよいよ今日ですね! しかも2つも♪
多分あたしは正座して見てると思いますよ笑
それぐらい重要ですもん!

練習がんばってください!
ラップは確かに難しいですよね・・・

足…大丈夫ですか??
おだいじしてください!

>紫穏さま

楽しみがいっぱい!ですねv
ブランチも楽しかったし、期待してます♪

ラップってなんか苦手なんですよね~;
わたしカラオケ行ってもラップ部分は友達任せなので☆

ありがとう><。
足…どうしてしまったのか…どうしたら…><。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

