ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おうさまのぶらんち*

うぅうううううううううううう番組自体はやらないのに
スペシャルの楽しそうな映像見させられると辛いものがありますが(笑)
たのしかったです♪

『一部地域を除く』って『殆どの地域を除く』の間違いだろそうだろう←

平均台のとこでブランチのおなのこが「うわぁああああああ」って叫んだっけ
さかもとさんピクっておなのこのこと凝視して笑顔www
このおなのこ、わたしと同い年なのぉおおおう、う、うらやましい><。
わたしもさかもとさんに笑いものにされたい><。←なんかちがう

そうそう、いのっちのがこいこのときのテンションとか、そういえば久しくみてない。
みる機会がないってのもあるんだけど…
あさイチではほんっとにまじめだもんね、あたりまえだけど笑

みやけ氏「いちばん小っちゃかったし~」
さかもとさん「そんな小っちゃくねぇよおまえ」
のくだりがときめいた。
ほんとだよw おかだくんって、もともとそんなちびっこなイメージないんだけどw
きのこだったけど。

さかもとさんの「しっかりしたよね」にひろしも頷き。
そうだよね、おふたりからしたらほんと、しみじみおもいますよね笑
それなのにおかだくんったら「今日も赤いちゃんちゃんこ着てますけどね」って
もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さかもとさんは赤いちゃんちゃんこ着てShelterやるんですぅ!←
こうやっていじられてるさかもとさんを見るのはしあわせですうふふふふ

わたしにとっておかだくんがさかもとさんをいじることはちょーときめきぽいんと!


神楽坂飯店かぁ。
ジャンボ餃子にがっつくおかだくんがちょーーーーーーーきゃわだった><。
食べてる姿って、なんかいいよね^^
……といいつつ、びばびばはあまり見てませんでしたwww
だって。
おかだくんはもっとこう…おばかっぽいほうがすっきやねん!
なんかわたしのすきなおかだくんがそこにはいなくてショックを受けたときから
あまり見なくなりましたw
いまはどんなおかだくんも受け入れられるのに、過去の自分は無理だったらしいw
ばか、わたしのばか><。
あ、おひげのおかだくんはいまもむりですえへへ



歌謡祭まであと5時間!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

