ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


えふえぬえすかようさい*

うっとりんこだぷーーー ←

じゃなくって、ほんとにほんとに素敵過ぎてわたし、うっとりしてしまいました…

さかもとさんのあの穏やかな表情、伸びやかな歌唱力、ビジュアルも含め
素敵過ぎる…素敵過ぎました…もうどうしよう><。

平家派の『Graduation』は、昨年のプレミアムに比べたらクオリティは低め…
とはいえ、生であれだけ歌えるさかもとさんに、ますます惹かれてしまいましたv
いや、もう生で相当すばらしい歌をうたえることは承知の上ですが(`・ω・´)

《さかもとさんの歌》から入っているわたしとしては、満足!でしたv
とっても、とってもとっても気持ちよく歌ってらっしゃる姿に
わたしは本当にうっとりvでした(´ω`*)


only dreamingのほうは、しょーくらぷれみあむでフルVer.を見ていたので
ものっそ短く感じてしまいましたが…笑
さかもとさんの衣装、上半身すっごいすき…すっごいすきな衣装でしたv
パンツは、ちょっと模様がおじさま仕様だった気がしたえへへ、えへへ
そして髪がけっこう伸びたんですね^^
うれしいv
もう、めっちゃかっこよかった…><。
すき><。

あと、おかだくん!めっちゃ髪伸びた気がする笑
SP関係でいっぱい見てたけど、なんか伸びるの早くない?笑
あ、そうか、すけべなんだね( ´艸`)v(幼稚だな)
すっごいね、美しかったです、おかだくんv
かっこよかったぁ~

いのっちは、ちょっと声がガラガラでもないけれど、歌いにくそうだったから
高音のところ大丈夫かなぁ…なんてどきどきしていたら案の定…笑
でもでも、高いもんね。しゃぁない!

あれ、タイガー&ドラゴンのは………笑
おかだくんは「こ れ は …(よばれてない...)」って感じで見てたらかわいいな笑


こころがぽっかぽかになりました(*´▽`*)

COMMENT

No title

昨日見ましたぁ♪
お母さんと2人で正座しながら笑

平家派…やっぱホテルだから音質悪いですね…
でもかっこよかった/////

やっぱすごすぎる…

>紫隠さま

ねーーーー><。
ほんと、かっこよかったですvVv

プレミアムはスタジオだし、音の編集も可能なので(笑)クオリティ高いんですよね…
FNSの会場はちょっと空間広いし、仕方ないといえば仕方ないのですが…笑

でも、やっぱりさかもとさんクオリティはさすがなのです(´ω`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

