ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ちょっとちがった。

わたしきのう、さかもとさんの上半身の衣装すきって言ったけどちょっとちがう!w
あのジャケットのデザインはあまり好みではない!
すきなのはあのジャケットのかたち、中の白シャツの組み合わせv
基本、さかもとさんのジャケット姿がちょーーーーすきなのv
シルエットがね、すっごいすき!ってことなの!
白シャツのデザインもあまりすきじゃないよwww

今日はなんにもネタがないのでFNS歌謡祭の感想を1人1人にしてみようとおもう。
ちょっとだけだけど笑


☆さかもとさん☆
(平家派)
 ・ちょっとだけしゃくれ気味でうたうさかもとさんが実はすきだったりする
 ・Aメロの部分の穏やかな優しい表情にうっとり(´ω`)人
 ・指ぱっちんしながらリズムとるのも実はすき。昭和っぽいよね←
(おんりーどりーみんぐ)
 ・♪舞い散る のとこの目つきが鋭くてうひゃ/////
 ・♪目が覚めても のさかもとさんの眉間のしわ!あひゃぁあああ><。
 ・最後のサビの♪何にもいらない のとこのさかもとさん色っぽいのぉおお!


☆おかだくん☆
 ・いきなりのアップに一瞬心臓がおかしくなりそうだった
 ・え!髪伸びたしかっこいい><。 キセキの王子みつけた><。
 ・♪君の温度 のおかだくんの綺麗過ぎること><。 鼻血でる><。
 ・サビ前のおかだくんも綺麗…うつくしい…やばいいまリアルにむせた←


☆みやけ☆
 ・あ、髪がまだわりとおとなしめにしてる!よかった笑 ←本音
 ・胸元のレゴブロック(?)の『♥V6』にちょっとキュンとするわたし
 ・「目一杯のおしゃれをして…」っていう本人のこだわり、ほんとかわいい笑


☆いのっち☆
 ・赤い斜めストライプのネクタイかわいい!
 ・なんかパンツがぴったりめで動きにくそうにみえる笑
 ・♪何をしていても はしかたない!ほんと、がんばったよねいのっちv


☆ごーくん☆
 ・お、髪がまだある笑
 ・髪が伸び放題なのはこれからどうせ無くなっちゃうから!ってこと?笑
 ・あんまり映らなくて、ごーくんファンは物足りなかったのでは…とおもった。


☆ひろし☆
 ・首から提げてるスカーフ的なものは…ひつよう?笑
 ・なんか派手だから、どうせなら結ぶかネジネジwにしてほしかった笑



あれ、なんかすっごい贔屓っぽい感想になっちゃった…><。
6人いてV6だし、6人ともすきだけど、興味のある度合いはだいぶ違うんだも><。

あと、呼び捨ては呼び捨てではなく、わたしのなかでのあだ名なのです!
決してばかにしているわけではないです!!!!! ほんと!!!!!

COMMENT

No title

めっちゃ分かります!
坂本君///// すっごいかっこよかったですよね♪

全員そろってV6ですけど興味のある度合い…やっぱ違いますよね~。

>紫隠さま

V6、みんな好きな気持ちはあるんですけどね、やっぱり順位はそれぞれにありますよね☆
わたしの場合、さかもとさん→おかだくん→みやけ…そのた…みたいな笑

でもやっぱり、さかもとさんズバ抜けちゃいますね><。 きゃ/////←

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

