ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


で~ろ~

DEROにZORROなさかもとさんがでると聞いて、舞い上がっておりますvVv

わたしあの番組けっこう好きなのです(`・ω・´)
頭をつかうことがきらいではないので、なぞを解くっていうことが割りと好きなの♪
暗記とかは嫌いだけどね笑
さかもとさん、あの下に落ちちゃうやつだいじょうぶかなぁ?
泣いちゃわないかなぁ?
あれって、ほんとはあんなに高いとこにあるわけじゃないんだよね?
じゃないとケガしちゃうもんね><。
AKBとかだってやってたし!

えーーーなんかさかもとさんが「うわぁあああああああ」って叫ぶ姿とか
「やばいやばい!」って焦る姿とか、ずぶ濡れになる姿とか
想像するだけでしあわせなんですけど(*´▽`*)人

どの謎解きに出るのかなぁ~~( ´艸`)


たのしみが、また増えた☆★




>ひみつコメントさまへ返信
 ねじねじよくないですか?ひろしだからこそwww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

