ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ぎゃーす!

日付詐欺でちょこっと。
ちょこっとだけでも毎日更新目指すって決めたのにぃいいい


そうそう。
6日、仕事が終わったらそっこーつたやに行ってススめる!ぴあ買ってきたの(´ω`*)

なぜって?


そりゃあさかもとさんが載ってるって情報をげっとしたからだよぉおお( ♥´艸`)
載ってた!
公式のほうではわたし、その情報見つけられなかったんだけれど…(目腐れだからw)

マ・ビョンホンさんがいらしたよぉおおおきゃぁあああああああ ←
すっごい韓国の人気俳優って感じがしました笑

文章のほうは例によってまだ読んでいないのですが(きっと数ヵ月後に読む)
週末ファイリングしようとおもいますv



今日はおともだちとお電話して、B型の傾向を教えてもらいましたw
担降りの傾向ねwww
B型は、後腐れがないんだろうねwww
だってさ、めんどくさーい!やだ!さよなら!もういやよ><。
っておもったら、すっかりなかったかのようにしたほうが、この先楽しいじゃない☆
おもいでを消すわけじゃないんだけど、感謝もしてるんだけど、
わたしの場合終わりの印象ががよくないから(wwwwwwwwwww)
過去は過去ってかんじ、なのかなぁ?
わかんない!

わかんないや(*´▽`*)


ただひとついえることは、わたしはまちがってはいない( *´艸`)

COMMENT

No title

ススめる!ぴあ!
あたしも学校から帰ってきたら机の上にあって幸せでした♪
すっごいかっこよかった/////
でもどこに置くかお母さんと悩み中…笑

Re: No title

すっごい、韓国人みたいですけどね笑
さかもとさんクオリティ~(*´▽`*)
どあっぷすぎてどきどきします//><//

わたしは心臓に悪いので週末まで開けません/////

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

