ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


なんどみても

去年のスピリット@えむすてはたいへん!

へいへいは録画し損ねてしまった(母のレコだから諦めたw)けれど
えむすては消されずに残っててほんとよかった(トークはないけど><。)
わたし、ほんとばかだとおもう><。
今まで録画してきたやつ、見たら歌だけにしてしまってるものだから、
歌の部分しかないのです…(´・ω・`)
ジャスミンのうたばんとか、ちょー笑ったし内容も覚えてるけど(てるみさんだよねw)
歌の部分しか残ってないのだ><。
でもまぁ…それだけでも、過去の自分に感謝しなくちゃね。。。


で、先ほどスピリットを見てて。
さかもとさんのあまりのかっこよさに唸り声を上げてしまいました。。

う~~~~う~~~~。

1週目で、さかもとさんやっぱかっこいいかも…(ふつふつ)
2週目でうおぉおおおおおおおおおおおおおおおやべぇこのひとかっこいいorz

ってなって、
わたしのV6のなかでは不動の1位だったおかだくんを抜いてしまったのですね…

しんじられないよね...おかだくんを抜くなんてほんとありえないことでしたwww


いま、こうしてさかもとさんに必死になってるわたしを
誰がいったい想像しただろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かなしいときはここにおいで。


まさに、そうでした(*´ー`*)





>秘密こめんとさま
 いえいえ!こちらこそ、いつもありがとうございます^^
 わたしのぶろぐ、あまりたくさんのひとに読んでもらってはいないとおもうので
 うれしいですよ^^ とってもv

COMMENT

No title

あたしも前までは岡田君好きでした♪
でも…シェルターでもう…やばい//////

確かにあたしも岡田君を抜くとは思ってなかった…
まあ今はすっかり坂本君のとりこですけどね笑

>紫隠さま

おかだくんすきだったんですね!!
わたしにとっては初恋の相手といっても過言ではない存在なのです(´ω`*)(痛)

長年おかだくんは1位だったのに(V6のなかでは)
まさかの…笑
歌部門(笑)では、さかもとさんはずーっと堂々の1位だったんですけど…
まさか…坂本昌行さん自信にここまで惚れ込むとは…
自分が一番びっくりです笑

いまとなってはもう慣れましたけれども☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

