ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


うーんと。

今日は帰ってきたのが10時過ぎくらい?だったので、なんにもできなかった…
年末ですからね。
わたしが口にしたものをリストアップしてみよう。

 ウーロン茶
 いちごみるく
 シーザーサラダ
 レモン
 ザンギ
 やきとり(ねぎも食べたんだよ!えらい?ねぇさかもとさん!)
 なんかよくわからない漬物…あれ、なんだろう。
 なまこ
 紫芋アイス

以上。
どれもちょっとずつだったから、今になっておなかがすいてます…
でも、食べないために歯ももう磨いちゃいました(`・ω・´)



昨日、午前0時を過ぎてからサイトを更新しました。
あら、まーたおかだくん。あららwww
で、サイト名も変えようかと。
どうしようかなぁ~って考え中なのだけれど、なにがいいかなぁv
「はにー」とか「はちみつ」とか、入れてしまったらなんか ま た www
って感じ出しなぁ…
このブログ名に似た感じにしようかなぁ…どうしようかなぁ(´・ω・`)
すとろべりーはにー*とか?←
あ、いいやこれでいいんじゃない(?´艸`)


いいよこれにしようきーめた(*´▽`*)

COMMENT

No title

今日それだけで大丈夫でしたか…?

でもブログもすっごいかわいいしサイトも可愛くなると思います♪
頑張ってください‼

>紫隠さま

おなか空きましたけど、寝ちゃえば全然大丈夫でしたよ~笑

けっこう三日坊主なところがあるので、
サイトのほうもこれからちょっとずついじっていこうとおもってます♪
どうもありがとうv-344

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

