ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




V6結成17周年

今日は、V6がお披露目された日o((*・ω・*))o
17年前の今日から、V6が歩き出したんですね(*´ω`*)
わたし自身、17年前は8歳で、記憶なんて殆どないけれど(笑)
これからも、20年目、30年目……と楽しませてもらいたいです。
さかもとさん、いくつまでアイドルやってくれるかな(*ノ▽ノ)笑

V6、だいすきヾ(*゚∀゚)ノ

さかもとさんのおたんじょうび

さかもとさん、41歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

去年30代から40代になったので、今年はそう変わりもない気がしますが(笑)
誰にとっても、お誕生日は特別な日であることに変わりありません。
7月24日という1日はさかもとさんにとって大切な日で、
またファンにとっても、勝手に大切な日だと思っています。

今年は、諸事情でなんにもできなかったですが、お祝いする気持ちはおっきいです!笑

また1年、さかもとさんのご活躍を期待しています(*´Д`*)

だいすき!

ドラマ2つにVS嵐、そしてペケポン

さかもとさんがドラマに2本出演(*´Д`*)
鍵のかかった部屋と、捜査線上のアリア。
どちらの役も、重要かつ印象深い役柄で、
ファンとしては満足すぎるドラマでした(´ω`*)

VS嵐は余裕もあり、活躍あり、かわいくてかっこいい姿を拝見できてにまにま。
ペケポンは問題がちょっとむずかしかったというか古めかしすぎて、
あれは敬語というより表現が古すぎるような気がしました笑
古い言葉は上品だっていっていたけれど、時代は巡りめぐって変化していますしね笑
それより、社長と社員の関係のほうがいけない気がするあのドラマww

久しぶりに充実したです。はい(`・ω・´)

まいわん(*´`*)

3月16日、17日でMY ONE AND ONLY、観劇してまいりました(*´▽`*)

ビリーの可愛さにノックアウト寸前でしたえへへ。えへへ。

今日で東京は終了…ということで…

大阪にも、可愛いビリーを届けてください(*´艸`)


リズミカルで楽しいミュージカルでした。
また観たいなぁ……あの楽しい時間がもはや懐かしい(*´`*)

しわす

今年は喪中。
年賀状は送れないけれど、寒中見舞いなら…!とおもい、
ツイッターのフォロワーさんと交換できるので、それがちょっとたのしみ(*´Д`*)


年末第一弾、FNS歌謡祭!
もう1週間くらい前だけど。簡単に残しておこう~!

せくしーコラボってことなの?笑
かわいいせくしーから大人のせくしーまで堪能させていただきました\(^o^)/

衣装がとってもカジュアルで可愛らしかったー(*´▽`*)
TOKIOにーさんにうるせーうるせー言っちゃったさかもとさん笑
前みたいに、トークもある方がほんとはいいんだけど…な。
曲はすぐ終わってしまったけれど、その後ちょこちょこ映ってた6人が
楽しそうで見ててこっちも楽しかった。
さかもとさんの『GO』は、生放送だと高確率でアップで映らない…なぜ笑
短かった。ほんとに短かった。でも楽しませていただきました。






